忍者ブログ
YahooやGoogleのSEO対策にお勧めの情報商材をご紹介致します。
マジック音声セミナー
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月、アフィリエイトで数百万円稼ぐ。検索エンジンを攻略して、自分のアフィリエイトサイトを上位に表示させることで、集客し、成果報酬を得る。毎月、15日には、一般のサラリーマン給与の20倍を越える振込みが実行される。
そんな夢物語のような世界。
マルチ商法、ねずみ講のようなMLMの話ではない。
リアルな流通経済の一端を担うアフィリエイターとしての話だ。
稼ぐ人間はとめどなく稼ぎ続けます。限界を知らないとはこのことだ。 
一方、 稼げない人間はいつまでたっても稼げません。

まず通常の相互リンクについてですが、
1.自分のサイトに合った適切なホームページやブログを探す。
2.見つけたらそのサイトの相互リンク規定や管理人のメールアドレスを調べる
3.そのサイトへのリンクを貼る。
4.相互リンクのお願いメールを相手に出す。
5.相手が了承して自分のサイトにリンクを貼ってくれるのを待つ。
通常はこれらの作業をクリアすることにより、晴れてあなたのサイトにバックリンクがひとつ貼られることになります。
PR
マジック音声セミナー
忍者ブログ * [PR]
マジック音声セミナー blogdesigned by Mei Fukui.