忍者ブログ
YahooやGoogleのSEO対策にお勧めの情報商材をご紹介致します。
風林火山方程式
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私もそうでした。
以前、ある情報商材を購入して「これだったら稼げるかも」と思い徹夜でブログを作りアフィリエイトをはじめました。
結果は・・・
ご想像の通りです。
後になって考えると、この商材の中のSEO対策に関する項目が書かれているのは6~7ページくらいしかありませんでした。
しかも、その中のほとんどが「トラフィックエクスチェンジ」や「懸賞」をつかってアクセスをアップする方法だったのです。
この方法では確かにアクセスは上がりますが、その中の何人の方に実際に商品を購入していただけるでしょうか?

今なら、競合サイトをぶち抜く事も可能になるSEO。
英語圏では当たり前の事のように行われているSEOノウハウが日本ではほとんど行われていない。
今後、このSEOノウハウが、日本のSEOでも標準になるのは、間違いない。
なぜなら、今後、日本でも当たり前のように行われるノウハウなのだから・・・。
PR
風林火山方程式
忍者ブログ * [PR]
風林火山方程式 blogdesigned by Mei Fukui.