忍者ブログ
YahooやGoogleのSEO対策にお勧めの情報商材をご紹介致します。
おすすめアクセスアップ情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私もそうでした。
以前、ある情報商材を購入して「これだったら稼げるかも」と思い徹夜でブログを作りアフィリエイトをはじめました。
結果は・・・
ご想像の通りです。
後になって考えると、この商材の中のSEO対策に関する項目が書かれているのは6~7ページくらいしかありませんでした。
しかも、その中のほとんどが「トラフィックエクスチェンジ」や「懸賞」をつかってアクセスをアップする方法だったのです。
この方法では確かにアクセスは上がりますが、その中の何人の方に実際に商品を購入していただけるでしょうか?

今なら、競合サイトをぶち抜く事も可能になるSEO。
英語圏では当たり前の事のように行われているSEOノウハウが日本ではほとんど行われていない。
今後、このSEOノウハウが、日本のSEOでも標準になるのは、間違いない。
なぜなら、今後、日本でも当たり前のように行われるノウハウなのだから・・・。
PR
個人がネットで収入を得るもっともオーソドックスな方法にアフィリエイトがありますが、
アフィリエイターの95%は1ヵ月5,000円すら稼げていません・・・
しかし中には月収数十万から数百万稼いでいるアフィリエイター達もいます。
稼げている人と稼げていない人の違いは何なのでしょうか?
それは利益の仕組みを考えれば解ります。
実は、利益の仕組みは単純な数式で表すことができます。
利益の仕組みの計算式・・・

ブログやHP...いわゆるサイトを運営する人にとって、アクセスアップは永遠の課題です。
アクセスさえあれば、例えばブログで人気blogランキングで1位になれることはもちろんのこと、
それよりも何よりも、アフィリエイト報酬が稼ぎ放題です!
売り上げ実績が証明しています!
インフォカーとの販売実績を見れください!
いくら上手なセールストークで記事を書いても、見る人がいなければ売り上げはあがりません。
その一方、記事の内容はいまいちでも、アクセス数が圧倒的ならば、購入する人が出てきます。
おすすめアクセスアップ情報
忍者ブログ * [PR]
おすすめアクセスアップ情報 blogdesigned by Mei Fukui.